FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

白い恐怖

今までのつけが来たのか、どんだけ降るのかな、江別は

除雪で腰が痛い美濃屋は、お風呂で暖まり湿布を貼った所です。

今日は明後日から仕事なので、晴れ間を見て髪を切りに行ったのですが………



死ぬかと思った!

だって 前が真っ白で全く見えないんだもの。
二車線の道路は一車線半ぐらいになり、ライトを付けても追い越して
行く前の車のテールランプもすぐ見えなくなり、おまけに代車の美濃屋は
自分の車と勝手が違うから運転しにくい。
ウインドウガラスが曇りワイパーに凍りが付き ワイパーが役目を
果していない状態
道路上部の赤いシマの矢印だけが頼りでした。


途中 何台か雪に突っ込んだ車がいる中、北海道の人は皆凄い!
みんな平気そうに私を追い抜いて行くし、普通のスピードで
走ってる


美濃屋は何年かぶりに手に汗、心臓バクバク 生きた心地がしない1時間弱の道のりでした。
家に着いたら、グッタリで、肩がガチガチ(≧ヘ≦)


どんなに素晴らしい車でも、この自然の猛威には敵わないな~

恐れいりましたm(_ _)m

初心に戻り、気を付けるようにしようっと!
スポンサーサイト



2011-01-09 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR