FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

自分へのプレゼント


生まれて初めて、自分で自分の時計を買った美濃屋です。
 
 
一度もしてない時計もあるし、時間は携帯を持っていれば解るし、必要性を感じて無かったのですが……
 
 
何故?
年末に買った風水の本のせいなんです。
 
今年は一つだけ、貴金属のもので良い物を持つといいって、書いてあったんです。
 
あまり貴金属に興味がなくて、ピアスも指輪もゴールドのものを(ただ金色だから) ずっとつけっぱなし
 
 
それで時計しか思い浮かばす、腕時計を買うことにしました。
 
 
 
初めは慣れなくて、違和感があったのですが、文字盤のピンクの花柄が可愛くて、今は気に入ってます。
 
高級とはいかないけれど、こういう物を、自分のために買うのもいいものだと思いました。
 
今までの自分と違うような気がして…………
 
 
ちょっと可愛すぎる気はしますが、まっ 手始めとしてはいいかな。
 
 
もう何年も前になるのですが、風水の基本講座に通っていたことがあって、その先生が、ずっと使うものは、“本物”を持ちなさいと言っていました。
 
本物には作った人の想いがあって、それが善い物を引き寄せると。
 
それは わかるような気がします。
 
 
家も 最近のお客様を見ていると、ここはお金をかけない、ここだけは譲れない!というこだわりの部分を持ってらっしゃる方が多くなってきましたよ。
 
自己満足であろうと、自分が善いと思った事でより善き事を、引き寄せて頂きたいと思っている美濃屋です。
 
 
是非 そのお手伝いをさせて下さいね!(b^ー°)
スポンサーサイト



2011-01-06 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR