FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

箱根駅伝

18年ぶりの早稲田の優勝

ゴールに入った瞬間 思わず拍手しちゃいました。
東洋大はほんの僅か及ばなかったけれど、よく頑張ったし、東洋大にも拍手……
今年はシード争いも団子状態で、こんなに熾烈な闘いになるとは誰も思わなかったでしょう。
ゴール手前の1Kは皆 気力だけで、ラストスパートを駆けていましたね。


日大のタスキが繋がらないところで、ウルウル、上武大のアンカー四年生の最初で最後の走りにも感動し、目頭が熱くなりっぱなしの美濃屋でした。


自分の喜びでもあるだろうけど、皆 チームのため、自分を支えてくれた家族のため、そして母校の名誉のため、あんなに辛そうなのに歯を食いしばり、走ってる。

自分が信じる、何かのために頑張る姿、いいですね!

だから お正月の箱根駅伝はやめられな~い(*^o^*)
スポンサーサイト



2011-01-04 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR