FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

明けましておめでとうございます


こんな穏やかな お正月、本当に初春の天気ですね。
 
幸先がいいみたいです。
 
今年もよろしくお願い致します。
 
元旦は愛犬タローを連れ、妹と初詣にも行って来たし、年末ギリギリだけど『Dr・コパの貼るだけ風水』、本を読みながら張り終えて、新しい年を迎えました。
 
美濃屋はこういう努力だけは、まめにするんです、エヘヘ…
 
 
今日は箱根駅伝を四区から見て、一年間 このために頑張ってきた選手達の走りに、鳥肌が立ちまくり、胸を熱くしていました。  
 
五区の山登りは、やはり東洋大の柏原君が三年連続で、おまけに往路新のタイム 
 
凄いプレッシャーの中で、自分の力を出し切る姿に涙がでます。
去年より辛そうでしたね。
 
明日は 混戦になりそうな感じ
 
朝から目が離せません。
駅伝はリアルなドラマがあり、いつ頃からか 毎年見るようになりました。
 
 
いつか 箱根の山で応援してみたいけど、みんな夜明け前から、沿道にいるんですって
 
腰が痛い 私は無理かな~
 
 
それでは、また明日 駅伝の感動をあなたに……
 
スポンサーサイト



2011-01-02 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR