FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

昨日に引き続き 新築現場の内部を ご紹介しますね。
PA0_0010.jpg
リビングのエコカラットですが、調湿効果や、嫌な匂いなどを吸着させる効果もあります。
何より オシャレでした。PA0_0007.jpg
こちらは ユニットバス  1番よかつたのは、窓を横長にして高い位置につけ、入浴中の人影を映らないようにしたこです。
この大きさには、ご主人のこだわりがあり、完成したのを見て 美濃屋も なるほど~!感心
次は 階段の手摺り
PA0_0009.jpg
踊り場を2箇所設けたため、手摺りのラインを自然にするのに大工さんが苦労してました。
『こういうの もう やめて~』と・・・・
でも 苦労の甲斐があって 格好がいいです。PA0_0008.jpg

リビングの照明やキッチンの吊り戸棚などは、以前のものを使いシンク本体の色をホワイトにして合わせたりしました。菊地邸 003
菊地邸 007
 

K様 本当にお世話になり ありがとうございました。

またまた が しかし  ここまでアップするため、美濃屋は午前中ずっと 業者さんの奥様を拉致 指南を受けておりました。

これが本当の 美濃屋の 至難でした。
スポンサーサイト



2010-08-04 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ブログ開設おめでとうございます。
直接はお会いした事はありませんが、寅年母ちゃんブログからジョイント企画記事で何度もお見受けしていました。

今回は道央ビルダーネットの他に、このブログを立ち上げられたのですね。
今後も道東ハウスさんのPRを発信下さい。
時にはボヤキもOKだと思います。
堅い内容だけでなく人間性が分かる内容や、料理・遊びも重要ですから。

エコカラットの撮影アングルは素敵ですね。
ちなみに私は母ちゃんと同じデジカメを使っています。
2010-08-05 04:25 : 蕎麦打ち URL : 編集
蕎麦打ちさんへ
ありがとうございます。 IT嫌いの私にも変革の時がきたようです。
これからも よろしくお願いします。
2010-08-05 12:07 : みのや URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR