FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

あなたの町の工務店

本日、新築引き渡しのお宅がありました。 まるでクリスマスプレゼントみたいになってしまって………
 
 
本当に手前味噌ですが、プランの時からいい家だなと思っていましたが、思っていた通りに仕上がり、とても満足してしまいました。
 
 
このお客様は、欲しかった土地が一足違いで売れてしまったにもかかわらず、隣合わせの同じ条件の土地を同じ値段で買えて 、今 住んでる家も、建てている最中に思った価格で売ることが出来た、強運の持ち主。
 
 
初めは立て替えを考えていたのを美濃屋が、住み替えにさせてしまったので、こんなにトントン拍子にいくなんて、信じられないくらいです。きっとタイミングがピッタリだったんですね。なんでも時期があって、その時期を誤らなければ、物事はスムーズにいきますもんね。
 
 
 
一軒一軒に 私も思い入れがあり、100%とは、なかなかならないけれど、道東ハウスは、本当に注文住宅だなぁと思います。
 
 
お客様の要望が形になるのを見て、もっと 注文住宅なんだよ!を全面にだしてもいいなと思いました。
 
まだまだ 至らないことばかりだけど、数ではなく、お客様が心から納得のいく家を作る、お手伝いをしたいと思っています。
 
 
来年はもっと人間的にも仕事的にも質をあげていくように、頑張ります。 苦手なパソコンだって……(-"-;)
 
 
建てて頂いた お客様、これから建てられるお客様、美濃屋に仕事をさせてみたいと思うお客様、
 
皆さんのお役に立てること、願っております。
 
どうぞ 飽きることなく お付き合い下さいね!
 
 
スポンサーサイト



2010-12-23 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR