FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

飛行機雲


カレンダー配りの最中に 久々に飛行機雲を見ました。

真っすぐ 上へ上へと延びていく、雲に何か清々しさを感じて、思わず、パシャ!

ここんとこ ずっと すっきりした気持ちになれなくて、迷いを吹き飛ばすような、一直線のジェット機の雲は、気持ちが良かった~



どれだけ自分が信じることを、貫くことが出来るか………
色んな迷いが出てきて、せっかくの思いを邪魔します。


基本 美濃屋は何かを実現したい時、自分がどれだけ本気で信じたか、信じた分だけが、現実に反映すると思っています。

ところが すぐ自分の耳元で、『そんなこと出来る訳ない』ともう一人の自分が囁き続ける。


その声に耳を傾けたくないのに、囁きに負けそうになります。

己の中に 1番 厄介なお邪魔虫が住んでいます。


今年中にお邪魔虫を追い出して、新しい年を迎えるぞ~

お邪魔虫 君に居場所はないんだよ
スポンサーサイト



2010-12-17 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものではないでしょうか。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。

航跡が上昇するのは、おかしいと思いませんか。これはタンクが空に近づくので、散布剤を噴出し口に寄せる為に良く撮影されます。
2010-12-18 03:11 : MR.T URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR