FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

タローは男前

無題
タローは男らしくなりました!


いつも動物をいじり、癒されている美濃屋です。

先週から、銀行の契約、引き渡しなど、連続で緊張の続く毎日

そこへ思ってもいないトラブルなんかが、入ってくると十歳位、老けちゃいますよ。

最近はトラブル自体は、困ったなとは思うけど、そこまで辛く感じるとかはないんです。


それよりもそういう出来事を見ている人が、美濃屋の困ってる姿に手を差し延べてくれて、適切な対応をして下さるのには、胸がいっぱいになって、思わず『ぐっと』来て、有り難くて涙がホロッと………

ユーミンの『守ってあげたい』じゃないけれど、大人になっても、奇跡は起こるよ~


だから 大変な時

自分も人様に手を貸せる人間でいたいな~!

動物は言葉は話せないけど、存在だけで、癒しを行うんだから、凄いよですよね



スポンサーサイト



2010-12-14 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR