FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

「我家の相続ストーリー・バトンを繋げる」

7月10日に自分の相続体験をもとに、
知らなかった、こんなことがいっぱいの相続!
プロの先生方のご協力を頂き、タイトルにある、相続セミナーを開催する、道東ハウス工業の美濃屋美和子です。

今回はヤマンバではなく、FPの美濃屋の熱い思いから、初企画!

美濃屋はローンの継承、自分が体験した、
「ある、ある」を中心にローンの引継ぎ時に起こる、タイムラグについてお話しします。
知っていると、相続は選択肢が増えるんですよ。争いにならないような、ストーリーを自分で作る事も可能です。


コロナ渦なので、人数を制限しながら開催致します。

今朝(16日)道新さんがイベントの記事を

江別地方版に載せてくれました。


人ごとではなく、住宅ローンで家を建てた時が相続の始まりになります。

取材に来た道新の方に、家を建てる仕事と逆行してるのではないですか?と問われました。

始まりと終わりは、裏表!
FPの務めとして、お伝えしたいです。

金額が高騰している今、慎重にローンを組むお手伝いが出来ればと思います。 

美濃屋のパッションでございます。(^^)v



スポンサーサイト



2021-06-16 : 楽しいイベントのお知らせです : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR