FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

オープン ザ ウインドウ

建国記念日の昨日 お仕事のあとヤマンバファミリーのナイトハイクは
お決まりの藻岩山!

年長さんの美濃屋美和子です。٩( ᐛ )و

4時過ぎ位から登り始め、黄昏れていく大都市札幌と、
夕焼けに染まる美しい山並みを見ながら、登るのはとても気持ちいい╰(*´︶`*)╯


それに頂上についたら カレーライス!
ガスは使えないので、保温ジャー3個にご飯と妹が作ったお手製カレーを入れていき
温かくて美味しいカレーライス食べました。


食後にこれまた美味しいコーヒーを頂き、おやつを食べて下山!

カレーを食べるのに、鼻水垂らしながら、山に行かなくてもいいのにね(笑)

でも寒くなかったので、最高でした。

どんな天気であろうとも、人間がどう思うとも
自然もそこに生きる動植物もただ生きてる

新雪に点々と残る動物の足跡に妙に感動したりするんです。
自分も軌道修正出来る気がします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

リフレッシュを終え、娘を送り届け、
江別に入ると何だか急に寒くなってきました。
太腿辺りがイヤに冷えるなー
歳だしね、しょうがないか

妹と石狩川があるから札幌と三度は温度が低いとか、
この車のヒーターか壊れてるとか言いながら、家に到着。

妹が車を降りる時「ゴメン」
なにが?
「窓 開いてたわ」((((;゚Д゚)))))))

妹よ、そりゃあ~ 寒いだよ・・・完
2020-02-11 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR