江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

手放しのガッツポーズ!

明日から平地でも雪が降るかもしれない天気予報。
ホッカイロが欲しいど、ほっかいどー(笑)

今日はまだ割と暖かく、藻岩山トレーニングのヤマンバ姉妹。
いつも藻岩山で会う、おじさま達に久々に会えて、どこに登ったか情報交換(o^^o)

ザックを軽くして登ったせいもあり、ポール無しでも快調!

それで気がついたんです。
ポールを手放した事で、登山しながら「万歳三唱」だって出来るなって・・・(o^^o)

いろんな事があって、出来事に翻弄されそうになる。

でもね そんな時こそ 目の前の一歩 踏みしめて
転ばないよう、〝今〟だけ、足元だけ見る。


そしてついでに、ガッチリ掴んでたもの手放して、ガッツポーズする。

山を登るって、スゴイな~╰(*´︶`*)╯♡


これは両親と先週 行った支笏湖休暇村


今年の紅葉の見納めだったんですね。










スポンサーサイト
2017-10-30 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR