江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

禁断症状

今日は札幌で金融機関のセミナーがあり、
人混みの嫌いな美濃屋もやむなく参加。

帰りにもう10年以上も前の担当者の方から声をかけてもらえて、嬉しくなっちゃった
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
古いOBのお客様からも、相談の電話やら新築の話。

最近は色んなことがいっぺんに起きるんです。
そして・・・終息!
考えてるヒマがないので、とりあえず「今目の前のことに全力で丁寧に取り組む。
そしたら勝手になくなるものはなくなり、残るべきものが残る。
そんな感じ・・・なんです。


今日もなんと夕焼けが綺麗だったことか

木々には新芽が出ています。

新芽が出てるってことは
「ああ~ヤバい、ヤバい!」
あと一月もすれば山開きだ。

股関節が良くなり始めてはいるものの、なんと三ヶ月歩いてない。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

今日も綺麗な山並みを見ると、あの上に登ってたのに・・・・と思い禁断症状です。
まずは連休になったら、少しずつ歩く事から始めよう。
そして藻岩山で慣らしてから、今年はアポイ岳にも行ってみる。

苦しみを乗り越え 新たな感動を!
見たくないかもしれないけど、またヤマンバの満面の笑みと感動をあなたに٩(^‿^)۶

「感動の循環」素晴らしいと思います。(笑)


スポンサーサイト
2017-04-24 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR