FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

春なんで「妄想」

なんだか春めいてきて、気持ちもワクワクしそう。

最近 結果というより、そこに向かうためにどこで何をするか、
そこはどんなところで、どんな事したいか。
周りはどうなっているか、その時どんな気持ちか・・・
そういう想像というか妄想に取り憑かれてるんです。

まだ股関節は完璧じゃなくて、治療院通いのクセに
美濃屋は山に思いを馳せている。
妹に言わすと 「妄想!」
足が治ってから言いなさいだって ƪ(˘⌣˘)ʃ


一歩登るごとに、鳥の声に耳を澄ませ、
木立の中の光を浴び、風を感じる。
登山道の傍らに咲く花を見つけ、
頂上に着いたら、お待ちかねの山メシ!

お餅を焼いて磯辺巻きなんて、いいんじゃない。

フライパン持ってるしお餅もノリも重くない、保存出来るし、お雑煮にも出来るな・・・
チタンのお鍋をもらったので、カップ麺じゃなく、インスタントラーメンにしよう。
残った汁にご飯を入れた雑炊にしよう。
まてよ、リゾットにしようとか・・・
とても具体的に夢は広がるのです。(苦笑)

登山を楽しむ番組で双眼鏡の使い方をやってたので、
鳥も花を観察したいから、10倍位の双眼鏡も欲しいな~╰(*´︶`*)╯
かなりクリエイティブな創造でしょ!

こんなの、クリエイティブって言わないか(ーー;)
想像してると、山の上で笑ってる美濃屋がいます。

だから病気になってなんかいられない。

仕事は順番に入って来て、混乱することはないとか、都合の良い想像も含め、
プロセスを楽しむ事に専念します。(笑)



2017-03-06 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR