FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

you バアバ って・・・(苦笑)

昨日仕事を終え、家に帰ると美濃屋の部屋のドアに

こんなんが付いている。

犯人はわかってる。
妹の仕業だ~~ \\\٩(๑`^´๑)۶////

股関節の痛みがまだあって、筋肉が落ちたせいもあり自分の体重支えるのが一苦労!
そんな私を見て、湯バアバ室を作ったみたいです。

甥っ子なんかは、私が歩く時ロボットの効果音までつけてくれるんです(苦笑)

それでも少しずつだけど、鍼灸の治療が効いて来てて、
痛みのベールが一枚ずつ剥がれ、核心に近づいてきました。

薬の副作用の自覚がなかったもんだから、やはり備えを怠った自分が甘かった。

長く薬を続けることは、どこかに影響します。

自然治癒力を高め、薬に頼らない身体になりたいものですね。



2017-02-17 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR