江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

藻岩山初デビュー!スーパータロー

相変わらず休みの度にトレーニング登山の美濃屋姉妹。

登山の時はいつもお留守番の妹の飼犬タロー君。
今日はいつもなら面倒を見てくれる爺ちゃんと婆ちゃんは、
老人会の温泉旅行に行ってしまいました。

と いう訳でとうとうタローも藻岩山に登る日がやってきました。
いつも置いて行かれるのに、連れて行ってもらえたのが
余程 嬉しかったらしく、ハイテンション(((o(*゚▽゚*)o)))
慈啓会コースをスタスタと歩いていきます。
いつもと変わらない時間で山頂に着きました。

スーパーマンの服を着て颯爽としています。

暫く休憩して、今度はスキー場のコースに挑戦するタロー君。
途中で暑くなってきて、疲れたのか

妹の袋の中に避難。
それでも2㎞も休まず、また登山開始!

小さい時からよく歩くワンコだったけど
私よりもタフです。

ここからはまた山頂に行き、ゆっくり休んだら またハイテンション!
慈啓会までの下りを自分で下りていきました。
美濃屋は最後の下りが苦手で遅くなるのですが、
タローは妹と先に行っていても私を振り返り、待っててくれるんですよ。
妹が引っ張っても動こうとしないんです。
スーパーマンの服を着ているだけあって、
弱い者の味方だわ~(*^^*)
(妹なんかいつも私を置いて行く)

こんな小型犬なのに10㎞ぐらいの登山をして、
藻岩山で初デビューを果たしたのでした。

スポンサーサイト
2016-05-26 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR