FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

クリスマスだ、クロネコだ!

今日は札幌のお客様の引渡を無事に終え、安心して年末を迎えられる美濃屋です。

まるでお客様の引越が終るまで、雪降り ガマンしてくれてるような感じです。

とてもスムーズに仕事をさせて頂き、感謝の言葉しかありません。

そして今日はもう一つ良いことが・・・

じゃじゃ~~ん!

以前に他のお友達から頂いたペンケースのクロネコ ナナちゃんに
今日はメガネケースのクロネコちゃん!
仲間が増えました。
これも大好きな お友達からのプレゼント

か、か、可愛い~~~~よ、きみ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
一目惚れしちゃいました。

すでに美濃屋のメガネはこの中に納まり、
仕事バックにチェックイン!
来年は私のアイ坊となってくれる事でしょう。(笑)


「アサガオは朝の光で花が咲くのではなく
冷たい空気と夜の闇が開花に導く」
こんな言葉に出会いました。

どんな時にも感謝の気持ちを表現出来る、素直な自分でいたいと心から思います。

ホントにホントに皆さん、出会ってくれてありがとうございます。m(__)m

2015-12-23 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 :
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR