FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

この山越えて

今日もまた苦しいのに山に行ってしまった美濃屋です。(^^;;

今日は白老のホロホロ山!
名前は可愛いんだけど、始めから沢越え
こんな岩場を越えて、沢渡りです。
滑ったらビショ~女になってしまう。
ヽ(´o`;
明るくてとても良い山なんですが、とにかくキツくて登り応えがありました。
頂上付近は大きな岩場をよじ登る感じ!
スリル満点です。
頂上に着いた時は天気もよく、360度
見渡す限りの絶景!支笏湖、洞爺湖、太平洋、羊蹄山・・・
スゴイ、スゴイ!の連発!


お昼前だったので、一時間位で往復出来る徳瞬別山に縦走してきました。
面倒くさがりの私は、一時間で戻ってくるなら重たいリュックを置いて行こうと
本気で頂上の案内板に掛けました。
そしたら連れの二人に修行が足りない!と言われ、渋々もう一度 気をとり直し徳瞬別山にレッツゴー!


遠く見えるのですが、結構近い!
でも頂上からは断崖になっていて、高所恐怖症の人は無理かな。

頂上を極め、またホロホロ山に戻りお昼ご飯。
高校の同級生だったという二人連れの女性もいて、おしゃべりをしながらとても楽しく過ごしました。
吉本のお笑いを聞いているような、楽しいお二人でしたよ。

山に登って良いのは、みんな山の話しかしないのに、とても楽しい!
共感のエネルギーに満ちています。
余計なものに晒されないエネルギーは純粋で、気持ちの良いもの。

ああ、満足、満足、大満足の一日だった~~! 🔚
2015-09-14 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR