FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

この広い 空いっぱいに

この広い空いっぱいに広がっているものは・・・・

北帰行の途中の宮島沼のマガン達!
宮島沼始まって以来のの8万羽近くいたようです。

夜も明けきらぬ、午前三時頃に江別を出発!
今年は不動産屋さんのお友達と一緒にこれもまた初めて1人きりじゃないねぐら立ち観察。

感動を共感出来る人がいてくれる喜びを感じながら、いつもなら長く感じる道程もアッという間でした。



風もなく最高のねぐら立ちでした。
ものすごい轟音と共にねぐら立ちは始まります。
一羽一羽は大したことがなくても、集団のパワーには圧倒され、生命の力に感動します。
間もなく北帰行が始まります。

この瞬間は今 ここだけのもの。
この次見に来る時は、また違う側面を見せてくれるのでしょう。

自然のサイクルに合わせ、私もありのままの自分でありたいと思います。

帰りがまたまたとても不思議で、どう考えても35分位で家に着いたんですよ。
一時間近く掛かる距離なのに。

スピードは行きと変わらないないのにな~~(・・?)
ワープでもしたみたいな気分です。
心が満たされると、時間まで非日常になるのでしょうか。
二人で「何でこんなに早いの?」って
首を、傾げていたんですよ。

2015-04-22 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR