FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

ハートで生きる!

今日はChristmas Eve!
ラジオで恋人や配偶者と過ごす人は調査した人が何人か知らないけど41%だそうです。

美濃屋は例の如く、お魚とカボチャの煮物にお味噌汁で純和風の夕食。
見事に41%から外れ、私を待っていてくれるのは可愛い2匹の愛猫!
どうもクリスマスっぽくないな~(。-_-。)

と・・・思いきや


事務所に戻ると私にもクリマスプレゼントが・・・・・

もうかれこれ五年になるというのに、毎年美濃屋に手作りのシュートレンを下さるお客様がいるんです。
いつもカレンダー配りに行った時に頂き、今年は気を使わせないように早めにお届けしていたのですが。

そうしたら、わざわざ会社に持って来て下さいました。
お気持ちが嬉しくて、涙が出そうでした。…>_<…

今年も残り一週間余り。

沢山の方々に助けて頂き、新たなご縁を紡ぎ、本当に高価なものは何も持っていない私ですが
実はいっぱい持っていると気付かせて頂いた一年。

年のせいか、感謝の気持が年々情動を伴い、味わうことが出来るようになりした。

頭ではなく、「ハートで生きる!」って
こういうことなのか。と思っています。


今年 ご縁のあったお客様、ご協力頂きました皆様に心からお礼申し上げます。
2014-12-24 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR