FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

虫刺され 考!

一昨日の夜に、雨降りの中 窓拭きをしたら、蚊が入ってしまい、夜中に
「プ~ン~」耳元で聞こえて寝られたもんじやありません。
お陰で、六ケ所も虫刺され!


昨日も二箇所 刺され、痒いこと痒いこと!

そんな話しを事務所で隣に座ってる、営業の池田に言うと、
「私は今年 全然刺されてないですよ。美濃屋さん、健康的で血がサラサラそうだからじゃないですか。」
「私なんか、血がドロドロしてるから、吸えないじゃんないですか、吸っても喉つまりしちゃうとか (笑)」


───O(≧∇≦)O───   朝から爆笑~

確かに彼なら、血がドロドロしてそうだ~(^_^;)

頑張っても血が吸えない、蚊の姿を想像したら可笑しくて・・・
彼は面白い発想するんですね。

変な事に感心した美濃屋でした、


それでは皆様 ごきげんよう~さようなら( ^_^)/~~~
スポンサーサイト
2014-08-26 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR