FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

親の言うこと聞かない子

今日のお昼は、現場の帰り道にコンビニオニギリの美濃屋でした。

気分はアウトドアで近くの公園で漬物とオニギリを頬張ると、目の前にアカゲラの綺麗な丸い穴!

何やらヒナの声が聞こえ、ずっと見ていると、どうやら親鳥が餌をもって飛んで来て鳴いてる。


『怪しい人がいるよ。顔をだしちゃダメよ!』
ずっと警戒するようにヒナに伝えてるようでした。(⌒-⌒; )

ヒナは最初のうちは我慢してたみたいなんだけど、そのうち我慢の限界にきたようで、
ひょっこり顔を出しちゃったんです。

私が木の横に行っても、隠れもせず・・・
お陰でこんな可愛いヒナのベストショットが撮れました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


か、か可愛い~~!

写真を、撮らせてくれてありがとう!

心配で心配で何度も、パパもママが来ていたよ。

ホントは親の言う事聞かないと、襲われちゃうんだよ。

でも、ありがとうね、こんな可愛い姿を見せてくれて。

幸せな気分にさせて、もらって感謝です~。





2014-06-24 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR