FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

旅立ちの彼女に!

夕方 事務所にいつもお世話になっている、リクシルキャンパサーの方、担当の方、所長が三人でいらっしゃいました。

何事かと訝しく思いながら・・・

やっぱり訝しかった(~_~;)

営業の範囲が広くなり、担当が変わるんだって!
超 残念・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

かれこれ六年もの間、色んなイベントを手伝ってもらったり、一緒にPOPを作ったり楽しかったです。

彼女を見てると、自分の過去がオーバーラップしてきて、つい応援したくなったりしたものです。

でも彼女の仕事のスキルアップのためにも、ルートが変わることも大切ですね。

イベントの際には、私がこんなことしたいと言うとマドリエ江別の貴美ちゃんと
パパッとやってくれたりして、ホントにお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。

新しいお客様の所でも可愛がってもらえると思いますよ。
頑張って、新しい道を歩んで下さいね。
いつも応援してるよ!


と・・・いうことで美濃屋が所長に一番先に聞いたのは、
『次の人、絵とか可愛い字 かける?』

何故って、私はPOPを作る時の可愛い絵とか、字がヘタっちょなんです~(^◇^;)

所長曰く
『美濃屋さんと合いそうな人を選んだけど、絵が上手いかどうかぁ・・』

冗談ですよ、冗談!
本気もチョットあるかな~(笑)

さてと、お礼を込めて、彼女の送別会でもしなくちゃ!
長い間 ありがとうございました。m(_ _)m



スポンサーサイト
2014-03-28 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR