FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

夢は癒しのマイホーム

今日はとっても嬉しかった美濃屋です。

今 新築中の家の奥様が病気になってしまい、住宅設備や外壁、いろいろ選ぶ物があって、
ご主人と選ぶ事になっていました・・・

「本当にこれでいいですかぁ?」 になると思ってました。(^^;;

ところが今日 打ち合わせに奥様も来て下さり、とりあえず奥様にお会いできました~*\(^o^)/*
何とか色決めとかも終え、本格的に建築が始まります。

一生に一度のマイホームをあんなに楽しみにしていた、奥様抜きで決め事をするなんて、とんでもない!

これから出来上がる、我家が奥様の病気を癒し、お二人で幸せに暮らしていって
もらいたい。
そんな願いを込め、素晴らしい家になるよう、力を注いでいきたい。

不安な日々を過ごされたと思いますが
新しい住宅が快適で、落ち着ける場所に
なれば、こんな嬉しいことはありません。

どんどん家が出来上がり、どんどん病気が良くなっていく。

そう思って頑張って下さいね。

少し元気になられた奥様をみて、本当に嬉しかったです~(((o(*゚▽゚*)o)))



2014-03-21 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR