FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

新商品発表会

建築業界は、この時期どこのメーカーも新商品の展示会、説明会が目白押し!
ご多分にもれず、美濃屋も今日は某メーカーの説明会に行って来ました。




すご~くカッコイイ!
超 使いやすい!

お客様じゃなくても欲しくなってしまいます。

ショールームに行ったら、目移りをしてしまう気持ち よくわかります・・・が


でもこれから家を建てるお客様にも考えて欲しいのです。
『本当に必要か』ってこと!

お金をいっぱいかければ、ステキなものは買えます。
でも 自分に必要なものを選択することで、満足のいく家を建てることも出来ます。

いっぱい いろんな新商品を見て、本当に必要なものかどうか、わからないで
お金を払ってる場合もある気がしてきました。

もちろん より良い商品を弊社の標準に押し上げ、お客様に喜んで頂く努力は惜しみません。

ただ無駄は省かないと、いくらお金があっても切りがありません。

展示会や新商品を見て、そんな事を思う美濃屋でした。
私って、貧乏性なんでしょうかね・・・
(^◇^;)


スポンサーサイト
2014-02-27 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR