FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

新しい営業の形 ( ^_^)v

毎日毎日 除雪から朝が始まり、江別の青空は何処に行ったのかな~(´-`).。oO
オマケに寒い!
風除室のガラスも凍れて、キレイな結晶になってます。

自然界の出来事は、人間には計り知れない美しさも兼ね備えていますね。

さて今年の美濃屋の営業は、新年早々からいつもとちょっと違う営業から始まっています。

お一人は北海道の方ではなく、江別に家を建てる方。
もう一組は、両親の家を建て替え、二世帯住宅に新築なのですが、建主様、奥様、両親
皆それぞれ道内にバラバラに住んでいて、打合せもなかなか全員揃わない。
全員揃ったのは二回のみ!
何せ、『家』です。
このくらいで良いね!じゃ済まされません。(⌒-⌒; )

メールしたり、電話したり、不明な部分を無くし、変更部分はすぐ直す。

春から新築に掛かる物件と、二世帯の方は現在 建築中なんですよ。

私も初めての経験です。

失敗の無いよう、気は使うのは元より、コミニケーション不足にならないよう、
現場とお客様の架け橋にならなくてはと
頑張ってます。

ITの普及はこんな時代にもなっているんです。

それでもコミニケーションをするのは人間!

新しい営業展開にも繋がる、貴重な経験をさせて頂き、緊張感の中にワクワク感があります。

これからが楽しみでもある、美濃屋です。(^_^)v
2014-01-14 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR