江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

消費税アップになんか負けないわ!

本日も省エネモデルハウスでお仕事だった美濃屋です。

天気も良いのに、誰も来ない!
今日はこのままかと思っていたら、最後にお客様がインターネットを見てご来場。

いろんなお話をさせて頂き、プランを作らせて頂けることになりました。
今からだと電気代も上がってしまったし、消費税が上がる前に建てる事も出来ないけれど、サーモスなら暖房代が安くなるから、充分にメリットがある。

説明をしながら、こういう住宅を手がけていて、本当に良かったと思いました。
お客様に自信を持って、お勧め出来るし、どこのメーカーも駆け込み需要を先食いした分 大変になる営業も、
道東ハウスは、追い風にしていけると信じています。

サーモスを建てられた、お客様にも言われましたが、経済政策に左右なんかにされない!を売りに頑張っていきます。(^_^)v

それにしても 今日もいろんな話をしてるうちに、友達の息子さんと知り合いだったりして、
人と人は繋がっているのだなと、つくづく実感しました。

いくらNET社会になっても、やはりアナログな部分に大きな比重がありますね!
スポンサーサイト
2013-09-28 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR