江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

サヨナラに感謝を込めて

明日から五月!
一年で一番爽やかで、春の喜びに溢れているはずの季節なのに、寒い(~_~;)
我家は蓄熱暖房なので、前日の蓄熱を小さくしてるから、夜にはLOWになって寒いでございます。
そのうち暖かくなるだろうと、夜はウインドブレイカーを着て凌いでる所です。


そんなに寒い日が続いているからか、病気療養中だった、かれこれ20年位
お付き合いのあった、不動産屋さんの会長さんが亡くなり、今日はお通夜。

元気な頃の遺影を見上げると、熱いものが込み上げてきて・・・ホロリと

いつもパープリンでハチャメチャな美濃屋を「よく、頑張ってるな~!」と
声をかけて下さり、褒めて頂きました。

もう あの言葉が聞けない! とても残念です。(/ _ ; )

本当に仕事好きで、「一生懸命」が座右の銘だった、気骨のある方でした。

今、私がこうしていられるのは、そんな出会いがあったから・・・

「いっぱい、ありがとうございました!」
そして お疲れ様でした。

どうぞ先に逝かれた奥様と再会して、天国でゆっくり休んで下さい。

「サヨナラに感謝を込めて!」
ご冥福をお祈りしております。
スポンサーサイト
2013-04-30 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR