FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

美濃屋のコンクラーベ

別に新しい法王が決まったから書いた記事ではございませんが・・・

私の愛猫 チャーたん!

実に可愛い~・・・とかではなく
夜になると私のフトンに入ってくる。
それもイイんです。
ただ要求が激しいんです。

私がどっち向きに寝てようが、頭や顔をツンツンして必ず左側に向かせ、腕枕をさせるんです。
違うむきだと入ってきても直ぐ出て行って、“チョット~向きが違うぜ!”と
まあ こんな具合です。(⌒-⌒; )


昨夜はチャーたんがどこで諦めるか試してみようと思い、絶対むきを変えないで反対向きに寝てました。
案の定、“ツンツン、ツンツン、顔や頭、肩をつついています。10回以上突ついても向きを変えないので、諦め横向きになってる肩の上に乗り、按配が悪く滑りおち、またツンツンを始めます。

4セット位、同じ事を繰り返し
とうとう根負け~私が(ー ー;)
寝れ無いので向きを変えたら、スルスルはいってきて、ゴロゴロ咽喉をならしています。

“モ~ッ” 思うのだけど、だんだん食べてるのに骨ばってコケてきている彼を撫でているといつまで一緒に寝れるのかな~と思わずにいられなくなります。

そんな事考えながら寝てしまい、夜中にトイレに起きました。

べットから下りると“グニュ!”足のウラに変な感触(・・?)

電気をつけると、コロコロの○○コ!

「コンニャロメ~、ヤられた~」( ;´Д`)

チャーたんの報復だ!




「お主 中々 やるな~」
ネコのフン じゃった美濃屋でした。
2013-03-24 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR