fc2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

暮れの元気なご挨拶!

昨日でやっとカレンダーを配り終え、やれやれ~
満足度100%で迎えた朝は、超大荒れ!

昨日で終わってて、本当に良かった。
こんなんじゃ走るだけても、困難じゃ(笑)

除雪の苦労もどこ吹く風の愛犬タロ~
喜んで走り回ってます。

今日は二回の除雪、 結構な量で父が元気でいてくれて、ホントに有難いと思いました。
1人より2人、除雪は人数がものをいうんですね~(⌒-⌒; )

明日はたぶん モデルハウスの除雪もあるし、ウォーキング用のグッズは
雪はねに大活躍してます。


最後にご挨拶を・・・
今年も残す所、あと5日。

会社は30日よりお休み、新年は1月7日より、通常営業です。

今年も沢山の方にご愛顧頂きましたこと、心より御礼申しあげます。

私は毎年 年頭に『今年の言葉』を決めるのですが来年はもう決まっています。

何か 聞きたいですか~?

エヘヘ ~(≧∇≦)恥ずかしいのですが何週間か前から、『愛』という言葉が頭から離れません。
自分に『愛してるよ!』という言葉をかけ始めてから、拡大していってるのがわかり始めたからです。

だから来年一年は、『愛』を前面に表現し、仕事をしようと思います。


どうか皆様 来年も道東ハウスと美濃屋を よろしくお願い致します。m(._.)m
スポンサーサイト



2012-12-26 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR