江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

前向きな彼!

美濃屋本舗 初公開~です。
今日のタイトルの『前向きな彼』

写真は後ろ向きで失礼、盗撮しました。(^_^;)

彼は設計士のK君です。
なにがそんなに前向きかと申しますと、それはお昼のことでした。
美濃屋は現場打ち合わせの帰りに、とあるお弁当屋さんで、オニギリと
ミニ天ぷらウドンを買って食べていました。
食べながら、『この天ぷら イカゲソが一本しか入ってな~い!』
『よくこんなにゲソ一本に衣 つけられるね』と文句をブツブツ・・・


そしたら、彼 なんて言ったと思います?

『美濃屋さん、それはゲソ天と書いてなかったら、ゲソが一本も入っていた!
と喜んだらイイんじゃないですか~(^O^)』ですって・・・

そうだよ、そうなんだよ、彼の言うとおりなんです。(((o(*゚▽゚*)o)))

確かにゲソ天なんて、どこにも書いてなかったんだ!


若干26歳の彼は超ポジティブで、美濃屋は大好きなんですよ。(^○^)
スポンサーサイト
2012-09-29 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR