FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

イベント作戦参謀隊

またまた いつものメンバーが集まり、明日の構造見学会の資料作り!

今回のテーマは『女性が見て、わかる見学会』
とかく 構造はご主人の分野、みたいな
所があり、難しい資料を並べたりするのが一般的。
今回はキャラクターのサーモちゃんを使い、色とりどりに見所をピックアップ!


男性は幼少の頃から、形に興味を持ち、女性は色に興味を持つ!
そんな特性を利用して、その物のイメージのカラーにサーモちゃんのイメージを
重ねていきました。

メチャメチャ可愛いんですけど~(笑)
リクシルの木田さん、マドリエ江別の貴美ちゃん、二人共 とっても上手です、工作~o(^▽^)o
美濃屋はこんな風にしたい、これ使いたい、文章はこれ書いてって、
口だけ よく働きました。(^_^;)

こんなふうに手作りするのも、子供に帰ったようで、とても楽しかったですよ。

一応、美濃屋も小っちゃいサーモちゃん作りましたが、選択ミス、ヤバイ!
パーツが小さ過ぎて、作るの大変だわ。

一日がかりでしたが、自分が考えてたとおりの物が出来上がり、嬉しかったです。
貴美ちゃん、木田さん ありがとう!

明日はいっぱい来る予定なんですがね・・・

大丈夫、きっといっぱい来るさ!

事務所では、ニューフェイスの設計士と常務が模型を作ってくれてます。

明日が楽しみ~\(^o^)/
スポンサーサイト
2012-08-31 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR