江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

永遠の愛を'"ロック"藻岩山展望台

心配だった天気もバッチリ!
第6回道東ハウスバスツアーが終わりました。
マドリエ江別の貴美ちゃんと、タグマッチを組み四年余り、
ようやく自分達の思い描いた形になってきました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

朝9時、バスは事務所を出発!
新札幌で一家族を乗せ、まずはリクシルショールームへ
六組のお客様に担当がつき、商品の確認や決定、道東ハウスの仕様、モデル棟の見学、
お客様に合わせたご案内が出来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ。
リクシルの方達には本当にお世話になり、ありがとうございました。

皆さん目一杯、見まくり あっと言う間に時間切れ~(ーー;)

それじゃお次は、『ルネッサンスホテルのランチバイキング』

これがとっても美味しいのですよ。
美濃屋はイタリアンが大好き!
ピザは生地が美味しいし、パスタは味がいい!
肉類も美味しいと、当社の池田が言っておりました。

ゆっくり食事をして、お腹いっぱいになった所で、新しくなった藻岩山展望台へ!

モーリスカーに乗り山頂駅到着!

札幌が一望出来る絶景ポイント、今日は、樽前山や札幌岳まで見渡せまし
た。


展望台の中ほどには、何やら鐘!?(・_・;?
おまけに周りには鍵がいっぱい~!


ふんふん なるほどね~
たぶん、カップルが幸せの鐘を鳴らし、永遠の愛をRock!
そんなとこでしょうか。

オンザロック・・・愛を氷で溶かさないことを祈る(笑)by美濃屋

ギャグはさておき、帰りは散策しながら山道を下りました。膝がガクガク!

モーリスカー、行きを乗るべきなのか、帰りを乗るべきか、非常に迷いました。(^◇^;)

今日はいろんな方達のご協力を得て、事故なく無事にバスツアーを
終える事が出来ました。
参加下さいました、皆様 どうもありがとうございました。
ゆっくり疲れを癒して下さいね。

美濃屋も上記の品々で、疲れを癒します。
『乾杯~』(^-^)/ THE END!
スポンサーサイト
2012-06-30 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR