FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

姿を表した大庭園!

雲一つない青空の下、今日は地鎮祭がありました。
家があった時は、全然わからなかったのですが、解体してみたら
ジャ~ン!

こんな立派な日本庭園があるじゃありませんか。

初めてここに来た時は冬、農村地帯なので、真っ白の世界で、庭などみえるどころじゃ
ありませんでした。

お話が終わって、帰る時には美濃屋の靴は、寒さで玄関タイルにくっつき
最初の一歩が出なかったくらいです。

こうやって 解体が終わると、少し寂しい。(。-_-。)

苦楽を共にした、住み慣れた家がなくなり、お客様はもっと寂しいですね。

今度の新しい家は、この素晴らしい庭がもっと見えるし、暖かいですよ。

素晴らしい天気に恵まれ、神様も祝福して下さっています。
これから一生懸命、家を建てていきます。
どうぞ道東ハウスの家を好きになって下さいね。
そして これからの長いお付き合い、よろしくお願いします。(=´∀`)人(´∀`=)
2012-06-28 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR