FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

カノン100%天然果汁の詰め合わせ

今日は久々の日曜休みの美濃屋です。
図書館に本を借りに行き、目についたのが、バッフェルベルのカノンばかりのCDでした。


早速、帰ってきて聞いて見ると、本当に『バッフェルベルのカノン』ばかり!
これがまた、いいんですね~(*^o^*)
本当に喉越し爽やか、後味スカッとしていて、フレッシュ!
天然果汁のようなアルバムになっています。

心の栄養に借りて来た本を読みながら、音楽が沁み渡ります。
まるで新緑の森にいるような気にさせてくれますよ。

でも帰りによったスーパーで、目についた『ほろよいワインサワー』も
喉越しが良く爽やかでして、これもまた、イイですσ(^_^;)
心身共にスカッと爽やか~

余計な事を考えない、こんな時間も大切ですね。
スポンサーサイト
2012-04-29 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR