江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

経験という宝物

二月引き渡しの最後の物件が終わり、銀行の契約も無事済んで、ようやく
ホッとしている美濃屋です。
色々 ミスや行き違いなどもあり、お客様や業者の方にご迷惑をかけてしまい
大変申し訳なく思っています。

ただ そんな中で『思い通りの家が出来ました。』と言って頂けて、本当に嬉しかったです。

当社の棟梁もお客様に『家を好きになって、大事にしてね』と言っていましたが
本当にその事だけが、作り手の喜びです。

奥様のこだわりの洗面化粧台です。

チラ見せですが、他の写真がいっぱいたまっているので、それが終わったら
UPしますので、見て下さいね。

以前、読んだ本に『出来事に失敗も成功もない!
必要な事だから、起きているのだから、何も言わずに受取りなさい』と
書いてありましたが、その意味が少しわかった、美濃屋でした。

貴重な経験を、今後に生かしたいと思います。
スポンサーサイト
2012-02-29 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR