FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

手作りオハギ


毎年 お彼岸の時期になると、道東ハウスでは社長の奥様 お手製のオハギが食べられます。
ゴマあんで、とても美味しいんですよ。
朝から三個も食べてる人もいます。


さて今月も残りわづかになり、毎週のように引き渡し物件があり、当社は最盛期の真っ只中!
家作り応援ネットに載せる施工例も、あっという間に四軒分もたまってしまいました。
もうすぐ更新しますので、見てくださいね。
忙しいけど仕事があるって、すごくしあわせ\(^o^)/
お客様に喜んでもらえる、この時大好きです。

だから美濃屋は、忙しいことで絶対に不満は言わないと、心に決めています。

この流れを止めるようなものを引寄せたくないから・・・・・・

沢山の課題はあるけれど、皆様に迷惑をおかけしていることもあるけれど、
お客様の自分仕様の家作りに貢献したいと思います。

価格も性能もデザインも、十人十色、家作りを美濃屋と一緒に楽しみましょう。


うん、それには道東ハウス、美濃屋まで、まずお電話下さいね~(笑)
2011-09-26 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR