FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

住宅ローンの話

最近は各金融機関、いろいろな商品をとり揃え、金利だけではなく、保証料や
団体信用生命保険の内容等、それぞれに違うのものです。
一見同じに見える、キャンペーン金利も、同じ銀行でも、保証会社が
複数あったりすると、審査金利や返済比率、判断基準が違います。

住宅ローンは、借りる額が大きい上に、期間が長いものです。

みんな同じローンで良いわけが ありません。

ご自分にあったローンというのがあると思います。。

是非 目先の金利に惑わされことなく、良いローンを組んで下さいね。


住宅ローンは美濃屋の1番 得意な分野です。 話をさせてやって下さい。


やれやれ 今までブログを書いて初めて、ファイナンシャルプランナーらしいこと
言ってみたりして……………

何故、書いたかと言うと、少々 難儀をしていたローンが、段階を
踏みながら、クリアしたから、お客様共々、つい嬉しくて(*^o^*)Upしてしまいました。
スポンサーサイト
2011-06-30 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR