FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

昨日見た夢

今日は朝から本棚整理をして、とりあえず事務所内の古いカタログやいらない物
を整理してた美濃屋です。
やろうやろうと思いながら、忙しさにかまけて中々出来なかったのですが、
今朝 『夢』をみたからです。


美濃屋は古い家で引越しの準備をしてるのです。   
いろんな引き出しや箱があって、いつも物がいっぱい入っているのですが、
どの引き出しを開けても空なんです。


先日読んでいた本で、空間にはそれ自体を満たそうとする力が働くけれど、
いっぱいになったままだと、新しいものが入る余地がないと書いてありました。

『やばい!片付けきゃ』  夢のお告げかも・・・・・
自分の部屋は先週やったから、事務所やらなきゃ!

そんな訳で、何故に今頃?とみんな 思ったと思うけど、きれいになりました。




何せ 道東ハウスには3K(汚い・きたない・kitanai・一列に並んでる。)があります。

あれを何とか綺麗な(3K)にしなくては、新しい風は吹かないね。
2011-05-27 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR