FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

タローはセラピー犬!


この 寒波の中 タローは 赤いフードコートにグリーンの防寒ズボンをはき
お散歩から帰ってきました。口に雪だまを付けヨレヨレ!

チビ犬のくせに1時間は帰って来ないんですよ。
まだ帰りたくない時は、足を踏ん張り、テコでも動かない。
除雪の時はシャッターを閉め、長いカーポートの中を2時間も走り廻ってる。

とにかく外が大好きで、散歩に連れて行ってくれるから、父が大好き
お陰で父は冬になっても、一万歩は歩います。
午前の部 午後の部があり、散歩が終わると昼寝の毎日!


『俺は忙しい』 この生活パターンが日常的でタローは、父にとって、
なくてはならない存在です。



妹と私は 密かに『タローが先か父が先か?』と話しています。


『何が?って』
…………それは~~その  ヒ・ミ・ツ


美濃屋の母は四年前 癌になり、大腸と肝臓 二回手術をしました。
ダメかと思った時もありましたが、今は薬も飲まず転移もありません。
家で犬を飼うなんて、とんでもない人だったのですが、今はタローにメロメロ!


人からお母さんの癌 何で治ったの?と聞かれます。
美濃屋は 即 『犬!(b^ー°)』 と答えます。


人間って 自分より大切にするものが有ることで、その恩恵を受けている。


そんな 幸せ家族の立役者が

タロー 三歳 男盛り!です。
2011-01-30 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR