FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

煩悩多々あり 未だ足りない 除夜の鐘


本日より 正月の休みに入ります。

今年は美濃屋の中では、営業の岐路の一年でした。
自分が出来る事を拡げ、どれだけ効率よく仕事をして行けるか 、始まりの一年間で、ブログもその一貫でした。
まだまだ課題だらけではありますが、続けていくことを目指しています。

お客様、協力業者の皆様、メーカーの皆様、本当に今年一年 お世話になりました。
そして ありがとうございました。

皆様のお陰で、無事に仕事を終える事が出来ました。
正月明けも、春まで冬仕事が順調にあります。
モデルハウスも着工しています。3月の完成の予定です。


忙しい一年で、点数にすれば70点ぐらいの出来でしたが、実りある一歩を踏み出した感があります。


これからも 日々成長出来るように、頑張っていきますので、よろしくお願い致します。



今日は美濃屋は我が家の残っていた掃除をしまくり
こんなに、いっぱいやったのは、美濃屋 始まって以来無かった事。清々しい気持ちですよ




新年は11日から通常営業となります。


皆様 良い お年を!m(_ _)m




スポンサーサイト
2010-12-30 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR