FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

悲しい知らせ

今年もあと二日で終わり。
美濃屋は昨日からの大掃除で、ギックリ腰の手前の状態です。
真っすぐしていようとすると、腰がだるいです。

掃除も終わり、気持ちよく今年を終えたかったのですが、病気療養のため、今年 3月で辞めた大工さんが昨日亡くなって、葬儀が締めになってしまいました。

とても穏やかな、優しい人柄の人でした。
お坊さんさんが亡くなられた人が、いろいろな偉い方に見守れ、お釈迦様の所に迎えられると言っていました。

きっと まだこの世に別れを告げているのでしょうね。 生前を偲んで、黙祷を捧げたいと思います。 長い間 お疲れ様でした。そしてありがとうございました。 ご冥福を祈っています。
合掌
2010-12-29 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR