江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

“我思う 故に我あり”

今朝ですね、いつもお世話になっている業者さんのT社長が美濃屋に
言いました。

『美濃屋さん カレンダーの写真 逆さになってたよ』

『うん わかってたんだけど、携帯から送信したから、パソコンで直せなかつたの。』

『でもさ、携帯で回転できるしょ!』

『送信してから、気がついたんだけど、まぁっ いいかっと思ってさ、私の写真なんか、
誰もよく見てないから大丈夫だよ。』

『あのね~ 100人中90人は気がついてるよ。 時々指の影も写ってるし~

『よく見てるね~  私なんか、気にしてないのに』

それを聞いていた 設計士の窪北が 『そういうところがさ、美濃屋さんらしいよね~』

そういえば以前に 夜の散歩の時 タローの写真を撮ったら、妙に赤くてもやもやしたのが撮れて
その時も、まっ いいかっ!てブログに送信したのですが、あの時も、翌朝 T社長が
 
『美濃屋さん あれ どうやって撮ったの?』

『電柱の下だし、タローが動くから、うまく取れなくてねェ へへっ!』 

そしたら 『良かった~!!あれを意図的に撮ったんだったら、凄いなと思って ハハハ!』

美濃屋は『・・・・・・』




それを 美濃屋らしいと人は言う


しかし 我が思っても、やはり 私らしい


やっぱり    そういうことなのね。






スポンサーサイト
2010-11-30 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR