FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

健康診断

明日からもう 9月
なのに 何故 こんなに暑い 爽やかな北海道 帰ってきて~!

だから 今日は健康診断で午前中 病院にいられてラッキー

そして十年位 やってなかった、乳癌と子宮癌検診もしてきましたよ。
何せ 今、流行りの薄型テレビ並に薄い美濃屋は、マンモグラフィに堪えられるか、自信がなくて・・・(^_^;)

さすが プロ!
何とか無事に終わりました。

北海道の女性の癌の検診率は、全国で一番 低いのだそうです。
皆さんも 早めに癌検診 しましょうね。

美濃屋には 夢があり 希望があり持病があるので、午後からも 病院でした。
関節リウマチを発症してから二年 過ぎました。
最初は 身体のあちこちの関節が痛くて 痛くて 歩くのも 物を握る事さえ困難で 『車椅子生活になるのかな~』と思ったりしました。
こんなに良くなって、ウォーキングまで出来るようになり、歩ける喜びも感じています。
それに 自分が痛くなったことで、出来なくなる事が何か わかりました。
それも 仕事に役立っています。


『元気が一番』
なかなか 病気にならないと気がつかないけど、 頑張ってる自分の身体
いたわって下さいね!
スポンサーサイト
2010-08-31 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR