FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

縁は 味なもの

先日 引き渡しを終えたお客様の所に書類を届けに行ってきました。
奥さんが 『家を作ってくれた大工さんは、どこにいるの?』と美濃屋に聞いてきました。
何かあったのかなと思い、詳しく話を聞いてみると、『うちの一番下の男の子がね、この間、急いで学校から帰ってきて、漢字検定して来なきゃよかったって言うのね。難しかったのかい?って聞くと、いや、そうじゃなくて、大工さんに会いたかったんだ!』って ・・・
どうやら あまり大人の人に懐く子供じゃないらしいのですが、 道東ハウス ツーバイフォー・一筋 30年の棟梁が大好きになって、 残工事をしていた棟梁を見かけて、慌てて帰ってきたみたいです。

ちょうど 夏休み中の工事で、毎日 現場に来ていたそうです。

棟梁が聞いたら 泣いて喜ぶ話
美濃屋もとても嬉しかっです。
建てて頂いた家族にも そんなふうに言って貰えたら、仕事をするエネルギーが湧いてきます。

〇〇君 ありがとう!!

新築の家、昨日 家族になったばかりの一ヶ月の真っ黒な子犬、 〇〇家の末長い 幸福を願わずにはいられませんでした。


善い 縁を結ばさせてもらって、感謝の気持ちで一杯

今日も 幸せでした(o^∀^o)
2010-08-27 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR