江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

ショールーム巡り


今日は お施主様と外壁と照明のショールームに行ってきました。
何せ いつも軽のミラに乗ってる美濃屋は、当社 社長のクラウンを貸してもらっても、道路を走るのは、OK!でも 札幌街中の狭い立体駐車場が苦手
社長がぶつけてもいいから、ぶつけるならガツンと大胆に壊してくれ!というので、それが中々 難しい。
大きいんですよ、クラウンは。それで 美濃屋は、失礼ながらお施主様のご主人に運転をお願いして、まるで自分がお客さんのような顔をして、後部座席で道案内してました。
外壁のショールームは、一度 図面からCGを起こしておけば、その場でTV画面を使って、違う外壁を使った画像を見ることが出来ます。
まるで お家の着せ替え人形のようです。
イメージを掴むのに いいですよ!!

その後 配線図を持ち、照明を選びに行きました。
素敵な照明がいっぱいあるし、照明でイメージが変わるので、これも やっぱり 面白い!

そんなんでショールームの写メを撮るのを忘れたので、役員待遇を味わった、お車をUPします。
H様 1日 連れ回し、運転までさせて、ごめんなさい。
スポンサーサイト
2010-07-29 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR