ショールーム巡り

今日は お施主様と外壁と照明のショールームに行ってきました。
何せ いつも軽のミラに乗ってる美濃屋は、当社 社長のクラウンを貸してもらっても、道路を走るのは、OK!でも 札幌街中の狭い立体駐車場が苦手
社長がぶつけてもいいから、ぶつけるならガツンと大胆に壊してくれ!というので、それが中々 難しい。
大きいんですよ、クラウンは。それで 美濃屋は、失礼ながらお施主様のご主人に運転をお願いして、まるで自分がお客さんのような顔をして、後部座席で道案内してました。
外壁のショールームは、一度 図面からCGを起こしておけば、その場でTV画面を使って、違う外壁を使った画像を見ることが出来ます。
まるで お家の着せ替え人形のようです。
イメージを掴むのに いいですよ!!
その後 配線図を持ち、照明を選びに行きました。
素敵な照明がいっぱいあるし、照明でイメージが変わるので、これも やっぱり 面白い!
そんなんでショールームの写メを撮るのを忘れたので、役員待遇を味わった、お車をUPします。
H様 1日 連れ回し、運転までさせて、ごめんなさい。
スポンサーサイト