FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

モデルハウス公開中!

ようやく 道東ハウス工業モデルハウスにこんな看板立てました。

『幸せは 家族の健康から』
パッシブで自然素材をふんだんに使用したモデルハウスに、ピッタリの名文句
*\(^o^)/*
我ながらイイキャッチコピーだと、自画自賛の美濃屋美和子です。
おまけに満面の子供達の笑顔!


この子達の未来が、地球に優しく、人に優しい時代であって欲しいと思う。
そんな願いを込めたモデルハウスです。

道東ハウス工業の命運をかけてご紹介する、
省エネ住宅と自然にこだわった住宅、
意を違えた、二棟の住宅が見られる
またとない機会です。

是非 皆様のご来場をお待ちしております。

※コロナ対策も出来る限り、万全を期しております。皆様のお越しを、お待ちしています。







スポンサーサイト



2020-06-18 : 楽しいイベントのお知らせです : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

「住宅版  素顔のままで」

1970年代後半のビリー・ジョエルの大ヒット曲
道東ハウス工業(株)美濃屋美和子が大好きな曲です。

元々、ありのままの自分でしかいれなくて、
いつもフリースタイルの営業だと言われます。
それが登山をするようになったのと、
歳を取った事もあり、より自然に
よりシンプルに生きたくなりました。

今回 私が勤めている道東ハウス工業では、
今までのモデルハウスとは違う、人に寄り添い、自然に寄り添うパッシブハウスで
自然素材をふんだんに使用した、ナチュラルハウスを造りました。

人が家に望むものはそれぞれ違います。
そんな中で皆様の要望に応えることの出来る
住宅造りをしていきたいと思います。

1/25と1/26の2日間、グランドオープンです。

皆様のご見学をお待ちしております。

2020-01-24 : 楽しいイベントのお知らせです :
Pagetop

みんな 集まれ~~!

今年もやってきました。
江別の建築業界の春一番!

4/13と4/14の2日間 新築リフォームフェアを江別市民体育館館で開催します。

道東ハウスも特価のテレビ付きドアホンの予約販売やセラミック天板の丈夫なキッチン、
LIXIL リシェルSIの98万円パックやアレスタキッチンの特価を工事込みで提供します

その他にも新築を建てたい方に「あなたにオススメ!」シリーズを作りました。

どんな家にしたいかで、大きさや価格がわかるプランを手持ちサイズでラインナップしました。


是非 参考にしてください。

他にも色々な相談ブースや江別マルシェがあったりで
美味しく、楽しく、タメになるイベントになりました。

ホントに「みんな、集まれ~」
2019-04-12 : 楽しいイベントのお知らせです : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

展示会場のオネエさん(ㆀ˘・з・˘)

今日はお施主様のご厚意で、省エネ住宅のサーモス400の完成見学会をしている美濃屋です。

昨日、今日と非常に冷え込んで寒いのですが、今は殆ど暖房をつけてないんです。
でも中はとってもあったかで、断熱性能の
威力を実際に体感しております。

それにも増して、朝イチで来て頂いたご家族の四歳くらいのお兄ちゃんが
「オネエさん!」と呼ぶ。
辺りには私しかおりません。ウフフ・・

わ、わ、わたしですか~?

そりゃ 嬉しいけどチョット、サバ読み過ぎでしょ(笑)

サーモスの住宅はあったかいけど、
私もほんわか暖かい気持ちになりました。(((o(*゚▽゚*)o)))♡






2018-11-24 : 楽しいイベントのお知らせです : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

家族を育んでくれた家、ずっと大切にしたい!

「自分達夫婦のため
セカンドライフを快適に過ごしたい。」
そんな思いから実現した、築38年の住宅のフルリフォーム!

お客様のご厚意により、見学会を開催出来ることになりました。

慣れ親しんだ動線を変えずに、清潔、キレイ、安心、快適を目指ました。

今回は最近少し聞いたことがある、
リバースモーゲージの選択肢、情報も提供していきたいと思っています。

夫婦のセカンドライフを応援する見学会です。

皆様のお越しをお待ちしております。




感謝の思いを込め近隣にまく、手巻きのチラシも作ってしまいました。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2018-06-09 : 楽しいイベントのお知らせです : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR