FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

展示会場のオネエさん(ㆀ˘・з・˘)

今日はお施主様のご厚意で、省エネ住宅のサーモス400の完成見学会をしている美濃屋です。

昨日、今日と非常に冷え込んで寒いのですが、今は殆ど暖房をつけてないんです。
でも中はとってもあったかで、断熱性能の
威力を実際に体感しております。

それにも増して、朝イチで来て頂いたご家族の四歳くらいのお兄ちゃんが
「オネエさん!」と呼ぶ。
辺りには私しかおりません。ウフフ・・

わ、わ、わたしですか~?

そりゃ 嬉しいけどチョット、サバ読み過ぎでしょ(笑)

サーモスの住宅はあったかいけど、
私もほんわか暖かい気持ちになりました。(((o(*゚▽゚*)o)))♡






スポンサーサイト
2018-11-24 : 楽しいイベントのお知らせです : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

家族を育んでくれた家、ずっと大切にしたい!

「自分達夫婦のため
セカンドライフを快適に過ごしたい。」
そんな思いから実現した、築38年の住宅のフルリフォーム!

お客様のご厚意により、見学会を開催出来ることになりました。

慣れ親しんだ動線を変えずに、清潔、キレイ、安心、快適を目指ました。

今回は最近少し聞いたことがある、
リバースモーゲージの選択肢、情報も提供していきたいと思っています。

夫婦のセカンドライフを応援する見学会です。

皆様のお越しをお待ちしております。




感謝の思いを込め近隣にまく、手巻きのチラシも作ってしまいました。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2018-06-09 : 楽しいイベントのお知らせです : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

リフォームフェア準備中

夕方から急に雨足が強くなり、おまけに
寒い!
天気が変わる時 持病が疼き熱でも上がるのでかってくらい、
ガタガタ震えてました。

家に帰ってきてから、ホッカイロ2個も貼り、痛み止めを飲んで
やっとこさ 一息 ε-(´∀`; )

明後日から始まるリフォームフェアの準備に追われながら、
打合せもこなして、「歳」なのにエライよ、と自画自賛٩( ᐛ )و

そして本日の1番の大物のポップを作ってました。
事務の子にお手伝いしてもらいながら、
セラミックの天板が魅力的なリクシルのキッチン リシェルSI
99万円パックというのがあって、性能を考えるとお買得!

美濃屋は見た目より、それを選んだ方にメリットがあるかどうかで勧めるタイプ。

これはまな板を使わないで、りんごを切る母、
うっかりフライパンや熱い鍋を天板に置いてしまう家族を見て、
勧めたいと思った商品です。
メーカーやフランチャイズ店の方々のご協力の賜物。

営業はお客様にこれが良いかどうか
見極めるのが必要です。

一長一短は何にでもあるものです。

さて 明後日からのリフォームフェア
私のミッション
私のビジョン
私のパッション
発動します。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ





2018-04-12 : 楽しいイベントのお知らせです : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

江別新築&リフォームフェア

江別に春を告げるイベント!
このイベントが来ると、工務店の春のスイッチがはいります。

今年は4月14日と15日、江別市民体育館で開催します。
1日目は午前10時より午後5時
2日目は午後4時迄です。

美味しいスイーツやゲーム
住宅に関する相談コーナーなど
色々 あります。

道東ハウス工業も出店しております。

特価商品だけではなく、性能重視のキッチンやトイレなどを展示しています。

美濃屋も展示しております。
売り物にはなりませんが・・・・(笑)
お誘い合わせの上、お越し下さいね。







2018-04-03 : 楽しいイベントのお知らせです : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

個性が光る「完成見学会」

お客様のご好意で江別市野幌駅前で、隣同士の家の完成見学会をしてる
道東ハウス工業(株)です。

この三連休で開催しておりますが、今迄で最高の人出の見学会で、お客様の切れ目がないくらいです。




同じ工法、同じ省エネ性能、同じ三角屋根の無落雪、同じメンテナンスフリーの外壁


コンセプトは同じ!
子供の代になった時にも暖房費が安く困らないこと。
完全ではなくても、出来るだけメンテナンスフリーの外壁にすること。
子供達が維持管理に困らない住宅にしたいというのが、親御さん思いでした。

二棟並んでの見学会なので、個性が光るのです。

一軒は二世帯住宅で、スッキリとカッコイイ、いわばイケメン!
もう一軒は女性的で優しくて柔らかさを感じる、組込み車庫の住宅。

同じようなものを使用しても、デザインや色を変え、外壁を変えたらここまで違う。

そんな個々の表現力を感じた二軒の家!

住宅って、性能や形だけではないのだなと
改めて思った美濃屋です。

もう性能の良さは当たり前の時代です。
いかに決められた予算のなかで「自分らしさ」を表現するか!
楽しいですね~~..。.:*・'(*゚▽゚*)' .。.:*・゜゚

明日もまだ 開催しております。

家作りに是非 美濃屋も混ぜて下さい(笑)
2017-09-17 : 楽しいイベントのお知らせです : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR